美味しいハンバーガー🍔

道に信号🚦が有りません💦

年末の話です。ハンバーガー🍔🥤🍟が食べたくなり、◯ッテリアを目指したのですが、道を渡らなければ着けません。左も右も3車線づつ有る道路に信号🚦が無いのです!でも周りの人は車と車の間をとても上手にぬって渡ってゆきます。

横断歩道で待っていると左からの車がふいに途切れたので、真ん中まで渡ったところで動けなくなってしまいました。遠くから見ていたよりもかなりのスピードで左右から走って来る車に足がすくんでしまったのです。

ビュンビュン音がする車の風圧によろけながら、これじゃハンバーガーが食べられない…いやそういうことじゃなくて、このまま帰れなくなってしまうかもしれないという恐怖が頭に浮かび始めました。

すると…天使✨が現れました。上下ピンク色のロンジーミャンマーで日常的に着用されている民族衣装)に身を包んだ可愛い女の子が颯爽と近づき、残り3車線の車を鮮やかにかわしながら私の手を引いて向う側へ渡ってくれたのです。

嬉しくて泣きそうでした。本当は少し泣いてた。

女の子に何度もありがとうを言って別れ、無事購入出来たエビバーガー🦐🍔は美味しく、いつかまた彼女に会えたら必ずお礼を言おうと思い、写真に収めました。

 

f:id:mamechike:20190109025109j:image今までで一番美味しいハンバーガー🍔でした。

 

f:id:mamechike:20190109025151j:image塩を拭き取って、一本🍟まめちけも食べました。