ポークうまし

BLUE GALAXYと言うカフェ☕️に行きました。

こちらはちょっと若者ぽいって言うか、かな〜りカジュアルな感じのお店です。

f:id:mamechike:20190325153743j:image
f:id:mamechike:20190325153749j:image

でも店内にまめちけも入れてくれて、お昼の暑い🥵時間には大助かりo(^o^)o

メニューもカジュアルでリーズナブル。

なのに、お願いしたらまめちけに味無しポークを作ってくださって、しかもお肉がめちゃ美味しい❗️

 

f:id:mamechike:20190325154309j:imageこれがまめちけのためにオーダーしたポーク。ママがよそみしてたらまめ父が食べてしまいそうな勢いでした。

 

f:id:mamechike:20190325154751j:imageお得意のすいか🍉ジュースも美味しいけど、グラスがドクロ🏴‍☠️って言うのがさらに若者っぽさ増し増しな気がした😅