chocolate fondant

 "ケンズカフェ東京" のガトーショコラファンのまめママは、ロッテホテルのパティスリーでこちらを目にした時「買ってみなくちゃ❗️」と思いました。f:id:mamechike:20200706223615j:imageナイフを入れる前に少し温めたらトロトロになると思いましたが、一度に全部は食べ切れないので少し冷やしてスライスしてみました。

 

小麦粉を使用しないケンズカフェとは少し違うかもしれませんが、周りがサクサクしたケーキで、甘さもちょうど良いです🥰

 

まめちけスンスンしてるけど、チョコレート🍫だからこれはあげられないの。他のおやつ🍖ね❣️f:id:mamechike:20200706223612j:imageこれは右側3㎝程スライスした後のものです。

 

ケンズカフェよりも少し大きく、でもミャンマー価格なのか7$とリーズナブルなので、後日さっそくお使い物にしようとしたら、きっと人気なのでしょう。売り切れていました。

 

でもまたいつか購入出来たら嬉しいです✨