ドローン現る

f:id:mamechike:20200730171246j:image

 

写真が🤳小ちゃくて分かりづらいですが、ドローン飛んでます。

 

まめママは、テレビやネット以外で実際に飛んでいるのを初めて見ましたが、Xiaomi社製GPS搭載機かなぁ?すごくキレイにホバリングしていました。

 

まめ父は、有人の固定翼機(飛行機✈️の事。ヘリコプター🚁や多くの小型ドローン等、つばさが回転するのが回転翼機)の事業用操縦免許と計器飛行証明は持っていて、自主練等で実機の副操縦士席に乗せて貰った事は有りますが、ドローンは初めて見たのでメチャ見入って👀しまいました。

 

さて、初めてのドローンはまめちけの目にはどう映ったのでしょうか?(目合わせて無い様なので、実は怖いのかなぁ😅)