オシャレcafé

6月3日の  歩こう歩こう👣  で記事にさせていただいた、靴👠売場のめちゃ広かった Ga Mone Pwint Shopping Mall へ初めて行った時に、オシャンティなカフェ☕️をみつけました。ひとめ見た時のまめママの印象は、代官山蔦屋書店のカフェ🍹をコンパクトにしたみたいに思えました。

f:id:mamechike:20190605152824j:image
f:id:mamechike:20190605152828j:image
f:id:mamechike:20190605152815j:image
f:id:mamechike:20190605152836j:imageあ、お茶してみたい❣️と思ったのですが、その前に…、f:id:mamechike:20190605152832j:imagef:id:mamechike:20190605180429j:image
f:id:mamechike:20190605152812j:imageその前にこのお店で結構なボリュームのロールアイス🍨を食べてしまっていたので諦めました。

ロールアイスも好みの組み合わせが出来て美味しかったのですが、"WTC" と云うお名前のオシャレcaféのフェイスブックを見てみたら、バリスタ達がすごくイキイキと学んでる写真が出て来て、さらにいつか絶対お茶しに行きたいと思いました。