フローズンヨーグルトはお好きですか。

まめちけはヨーグルト好きです。日本🇯🇵に居た時はなるべくプレーンヨーグルトを買い、まめちけも食べ、ママ達はジャムやドライフルーツをトッピングして頂いていました。

でも、まめママは昔々子供の頃はデザート🍰でも無いしご飯🍚のおかずでも無いしヨーグルトってなんか中途半端な立ち位置にいる脇役…。と勝手に思っていたのです。

ところが、12、3年程前でしょうか、サンタモニカ🇺🇸のサードストリートプロムナード入り口のpinkberryでフローズンヨーグルトを初めて頂いた時「うわぁ美味しい❣️ヨーグルト主役じゃ〜ん🌟」と思い、食べ終えて一度お店を出てからその足でオカワリしに行った記憶があり、それからヨーグルトに対する考え方が変わりました。


f:id:mamechike:20190611235916j:image
f:id:mamechike:20190611235901j:imageJunction Squareフードコートのフローズンヨーグルト屋さん。


f:id:mamechike:20190611235905j:image
f:id:mamechike:20190611235913j:imageオリジナルヨーグルトを頼んだら、爽やかで美味しかった😋

今は、まめちけ共々ヨーグルト様に感謝して、日々美味しく頂いております🥰