マンゴー🥭食べホ インレー湖編 その2

インレー湖観光は続きます。

湖畔のpagoda(寺院)を訪れました。

マンゴーの季節は雨季なので、急に大雨☔️が降ってくる事があるため傘やカッパは手放せません🌀f:id:mamechike:20200315101836j:image船上で慌ててカッパを羽織る方達。

pagodaの中は天井が高く明るい空間です。f:id:mamechike:20200315101559j:image

 

近くのレストランでの美味しい地元料理🥢ランチの後は、リアルジャングルクルーズが待っていました🤨
f:id:mamechike:20200315101549j:image
f:id:mamechike:20200315152052j:image
f:id:mamechike:20200315101553j:image

 

見えづらいですが、うっすらと船首の先に川が見えています。こんな狭いところを木のツルに引っかからずに進んで行けるなんて、船長さんの運転テクすごっ‼️😆
f:id:mamechike:20200315101538j:image周りはトマト畠🍅だそうです。

ワイルドな時間を満喫したらそろそろこの旅は終わりです。お迎えの車🚘に乗って空港まで行き、夕方には家に到着しました。

数個しか🥭食べられ無かったので、かなりの高級マンゴー🥭になってはしまいましたが、色々な経験が出来て、まめちけもお土産のサッカー⚽️ボールを気に入ってくれたので、とても有意義な二日間でした。