去年のBD🎂

去年の9月にまめちけが6才のお誕生日を迎えた時のお話です。

フルーツ🍓やムースで可愛く💕盛り付けたBDケーキ🎂も昔ほど喜んで食べなくなりましたので、ザ、肉食女子🍖のまめちけにはやはりこれでしょう❗️f:id:mamechike:20200331171917j:imageおぉ、すごい‼️日本料理Yoshiのステーキです。同じお肉を日本で頂いたらお幾らになることやら🤪豪華です✨

 

一旦はお行儀良く着席しました。f:id:mamechike:20200331171914j:image

 

…が、思わず嬉しさが顔に出てしまいました。なんかイヒヒって顔😏になってるf:id:mamechike:20200331171906j:image

 

では、改めて「お誕生日🎉おめでと〜〜✨いっただきま〜す😋」f:id:mamechike:20200331171910j:image家から持参したまめ皿に移して冷まし、一口大に切って味わいました。