町の人気者🍍

ほとんどのお客さんが買っているので(ほとんど、は少し大袈裟ですが😬)まめママも気になっていました。

 

これ、何だかわかりますか?f:id:mamechike:20200605193321j:image

 

数日前にスーパーのフルーツ売り場に登場し、見かけた時のインパクトがすごくて、でもレジで並んでいるママの前の方も、うしろに並んだ方もカート🛒に入れているので、気になって気になって仕方有りませんでした。

 

これは、パイナップル🍍でした。f:id:mamechike:20200605193806j:image思い切って購入してみると、こんなに小ちゃくて甘くて皮もきれいに剥いてあって、上の持つ所と同じ太さの芯が有りますが、柔らかいので食べられちゃうものも有りました。

 

めっちゃ可愛いベビーパイナップル🍍は今ご近所で大人気です。