ミャンマーKFCの悩ましいところ

 

ミャンマーKFCの egg tart が美味でヘビロテ中ですが、残念なところも有ります(KFCのえっぐたると🥧 2020-10-11  でどれくらい美味なのかの感想を投稿しておりますので、併せてお読みいただければ幸いです)

 

コロナでお持ち帰りか宅配のみなので、我が家は届けていただきますが、これがまあまあ残念⤵️

 

結構な数のチキンを購入するのですが、ボックスでは無く紙袋で届きました。

 

…ちょっと閲覧注意ぎみなので、ご覧頂く前に靄のかかった朝の風景を差し込みます😅f:id:mamechike:20201103103904j:image

 


届いたチキンをビニール袋から出したら、これです。f:id:mamechike:20201102145713j:image

 

せっかくの egg tart も、箱の蓋がめちゃオイリー。f:id:mamechike:20201102194741j:image

 

大体いつも8ピース位を頼むのですが、パーティーバーレル用の丸いボックスなどに入って来たのは2、3回位でしょうか。

 

でもまめママ、転んでもただでは起きません。良い発見をしました。

 

いっぺんに全部は食べ切れず、オーブンで温め直して翌日もいただきますが、紙袋が油を吸うのでしょうか、そちらの方がベタベタせず、カリッとするような気がしました。

 

どちらが良いのかは悩ましいところですが、こんな時期ですし、ポジティブシンキングで行きたいと思いました。