まめちけ色のお稲荷さんを作ってみた

 

お寿司やすき焼き等、まめちけ地方日本料理には困りませんが、さすがにお稲荷さんはあまりこちらのお店では見ないので、じゅわ〜っと味のしみた油揚げが食べたくなり、作ってみました。

 

ネットで見たら変わりいなりが結構出ていたので、ちっちゃい酢飯に濃い目味の揚げを乗せてみました。f:id:mamechike:20201124112346j:image

 


そして…、柴犬は色んな食べ物に似ています。

 

クロワッサン🥐やベーグル🥯

 

後頭部は、耳の付いているサクサク揚げたてコロッケ。

 

そしてそして、程よく味がしみていると予想されるお稲荷さん。

 

f:id:mamechike:20201124112351j:image食べちゃいたいくらいに可愛いおちりです💕💕