こうやって座る?

まめちけは何かに集中すると、こうゆう座り方になります。

f:id:mamechike:20190405110728j:imageこの写真は今まさにまめ父から、昨日の夜ごはんだった焼き肉の残りを"集中して"貰っているところです。

なんか…すっごく座りづらい気がするのですけど😅

人間は凄くカラダの硬い人や柔らかい人が居ますが、ワンコもそうなのかもしれません。

3月1日に投稿させて頂いたカエル足🐸(これです)も、f:id:mamechike:20190405172059j:image以前ドッグランでやっていたら「あら、カラダ柔らかいわね〜。ウチのコはやらないわ〜」って言われたことが有るので、個犬差があるのかもしれませんね。

ちなみにまめちけは野犬とすれ違う時抱っこすると、360度くらい身体を回転させて後ろを向き相手を威嚇します。怖いので心からやめて欲しいです💧💧💧