🎾ボールが選べない〜🤣

大好きなワンコ公園で遊ぶまめちけは、三度のメシより好きなボールを使ってスタッフに遊んでもらいます。

 

ある時期から色違いの二つのボールが特にお気に入りらしいと分かってくれたスタッフは、いつもそのボールを出してくれます。

 

スタッフ2人がその柔らかい二つのゴムボールを使ってサッカー⚽️のパスをして、それをまめちけが奪いに行く❗️みたいな遊びが今一番のお気に入りのようですが、ラッキーな事にボールを二つともスタッフから奪えたまめちけは、どっちのボールをスタッフに返して良いか迷ってしまい、ボールが選べなくなってしまいます。

 

オチリをぷりぷりさせて「どーしよ🤣どーしよ〜〜🤣」って迷っているまめちけに皆んな大笑いです。

 

ちなみに「選べない」はミャンマー語で「めゆいないぶー」と言うと教えて頂きました📒

f:id:mamechike:20200308095310j:image
f:id:mamechike:20200308095319j:image
f:id:mamechike:20200308095315j:image
f:id:mamechike:20200308095606j:image