アクシデント来た〜😭

穏やかな時間を過ごし、そろそろ🛫搭乗の時間が近づいて来ました。

いそいそと搭乗ゲートに向かうOさんとまめママ^_^

…あれ?ゲート開かない…。

そうこうしている間にアナウンスが入ります。

「搭乗予定の飛行機がまだ来てません🛬」

出たぁ。もうアウト🗯友人との久しぶりのディナー🍽絶対間に合わない⤵️

でも来てないものはしょうがない、ひたすら待つ…。

そしてやっと飛行機も到着し、ボーディングブリッジが設置される。

………が、こんどはいつまでたっても搭乗案内のアナウンスがありません。

Oさんが「ちょっと見てきます」と席を立ってから程なく、慌てて帰って来ました。

「ボーディングブリッジ外されてる…😭」

 

f:id:mamechike:20190424183152j:image今度はタイヤのパンクだそうです😱

右脚の斜めってるタイヤがパンクのタイヤ付け替えを物語っています。

やっぱり北京空港乗り換えはスムーズに行かなかったと言えてしまうでしょう💧