南国フルーツ

ミャンマー🇲🇲のマンゴー🥭SEIN TA LONEは凄く美味しいですが、他にもお得なお値段でたくさん南国🏝のフルーツがスーパーに置いてあります。

f:id:mamechike:20190519122051j:image勢いが付いて、色々買ってしまいました。

左上はお馴染みココナッツ🥥で、ナイフで穴を開け、中のジュースを飲んだ後あと、スプーン🥄で中の果肉を頂きます。

右上はSALAK PONDと云います。買ってはみたものの、良〜く見たらちょっと食べる勇気が無くなってしまいました……💧

下はお馴染みドリアン❗️オチリが割れて来てからが食べ頃なので、怖さと待ち遠しさが同時に来てます。

ただこの頃は臭いのしない品種も出ているらしいですね😆😱

あと気になるのは、パラミツと云うフルーツです。

購入出来たらご報告致します^_^