忠犬もちしば

大きなショッピングモールJunction Squareでお買い物を楽しんでいたらゲーセンが有りました。なんかカラフルだったので、ふら〜っと入ってみました。

 

f:id:mamechike:20190609202515j:image大っきなぬいぐるみのクレーンゲームは忠犬もちしばでした🥰

 

f:id:mamechike:20190609203514j:imageミニタイプも真ん中の機械柴犬ぽい😘


f:id:mamechike:20190609202522j:imageこっちはリラックマ。右にはプリクラです。


f:id:mamechike:20190609202509j:imageスイートランドもキラキラ✨✨左に写っているのは、太鼓の達人のドラムセットバージョンですね〜。ママはドラムバージョンは初めて見ました😆BGMは天体観測が流れてました。

まんま日本のゲーセンだ〜❣️と思い、まめちけに忠犬もちしばをお土産に持って帰ろう❗️と思いました。

が、コインをどうやって両替するのかなぁと、お店の方に話しかけたら、パスポートを見せた上に、全て小ちゃいミャンマー語がびっしり書かれたA4の書類を見せられたので、ぁ、ムリ!って思ってすごすご退散しました💧でも、年末までにはミャンマー語が喋れるようになっておかないといけない理由ができたので、ママはしばらくたったらまたこのゲーセンに舞い戻るつもりでミャンマー語に精進します。