やらかしてしまったある日のディナー🌃

 

スミマセン。今回は特にストーリーは無く、イタリア産のパスタと、フランス産の炭酸水の写真です。


f:id:mamechike:20201113213221j:image

f:id:mamechike:20201113213226j:image

 

初めて購入してみました。

 

左の写真のパスタは"RANA"と言うブランドの生パスタで、中に4種のチーズ🧀が入っています。

 

「ぁ、チーズ入ってるから茹でるだけで食べれるのね❣️」って湯切りだけして食卓に出してしまい、まめ父に「あのさぁ、イタリアンのパスタは"必ず"ソースで和えるんだよ…」と言われ「あ…🌀💧😱やらかした…」

 

4種チーズはイタリア🇮🇹の薫りのマリアージュでしたが、まぁまぁうす味のディナーになってしまいました…😅

 

BADOITはフランス🇫🇷南東部Saint-Galmierの地中500mから湧き出るやわらかい天然の微発泡水です。

 

炭酸水好きなまめママですが、強炭酸はしゃっくり出るので、微炭酸は嬉しいです。