どんなお菓子が有るかな🍬

良く行くスーパーには、日本でもおなじみのプリングルスのポテチやブルボンプチも有りますが、初めて見るお菓子もたくさん有ります。

 

f:id:mamechike:20190119090614j:imageこれはミャンマー語しか書いてないので、正直何だか分からないままなのですが…😅

袋の縦の長さが20cm位でしょうか?お値段は1900KYTS(190円位)。美味しい‼️(≧∀≦)

日本のお菓子で近いのは、おこしかな?すごくサクサクしてて香ばしい。でも上に水あめとカシューナッツ等が乗ってて歯応えも有ります^_^

 

f:id:mamechike:20190123154505j:image材料が何だか分からないままなので、まめちけには食べさせられません^^;  まめちけにはこれね🍖