まめちけ頑張る頑張る

プールも有るワンコ用公園に行きました。

そしたら、お風呂に入れるだけでこの世の終わりみたいな顔する程、水が大〜嫌いなまめちけがプールに興味を示しました。

ぇ?プール入ってみたい?じゃ、気が変わらないうちに、ささ、どうぞ!

 

f:id:mamechike:20190323223008j:imageお店のスタッフにライフジャケットを着せて貰って。


f:id:mamechike:20190323223028j:imageプールサイドを歩いて。


f:id:mamechike:20190323223001j:imageさぁ、犬生初の挑戦です。


f:id:mamechike:20190323223021j:imageせーの。ぽちゃん🐠


f:id:mamechike:20190323223017j:imageあれ?泳いでる?


f:id:mamechike:20190323222956j:imageすごい!まめちけが泳いだ‼️‼️ちゃんと立派に犬かきしてます。

 

長さ6m有るプールをショートカットして岸に上がろうとジタバタし、プールの中に居るスタッフに軌道修正されたりしてましたが、何とか最後は見事に6m泳ぎ切りました。

まめちけ頑張った❗️本当に本当に頑張りました‼️

ママは声枯れるくらい応援し、最後は泣いてしまいました😂

今日は記念日🎊🎊です。

本当にお疲れ様。好きなオヤツをいっぱい食べて、この日はゆっくりと休みました💤