まめちけゴメン🙏

先週まめちけは、まめママの不注意でお腹を壊しました。

大好きな❤️お肉も、食べたがるだけあげるとお腹を壊すと分かっていたのにあげてしまいました。

ゆるウンとリバースもして元気が無いので一日様子を見たら、治って来たように見えました。

そしたら、2日後にまたリバースしました。

これは普通じゃないと思い、まめ父と相談し動物病院に行こうという話になりました。

ところが24時間対応の良い病院が見つかったところで、急に目に見えて元気になりました。

ウンもすっかり元に戻りお散歩も元気に出発します。

とりあえず24時間対応の病院も見つかったので、何か有ったら直ぐ対応出来るから様子を見ようと言う事になりました。

今はほとんどの時間ママが一緒に居るので、体調の変化にすぐ気付けますが、まずは体調管理をきちんとしないといけないと反省しました。

まめちけゴメンね…。

 

f:id:mamechike:20190402175447j:imageすっかり元気になり、公園でボール⚽️遊びの後のお昼寝タイム

 

f:id:mamechike:20190402175550j:imageあ、起こしちゃった。ゴメンね🙏