大切な時間

 

お誕生日を迎えると、人間よりも早く歳をとっていくワンコの一年は、本当に早いものだと感じます。

 

まめちけだって、ついこの間まで片手で抱っこ出来るくらいにカラダも小ちゃくて、乳歯がこそばゆいからって家中噛み噛みしようとするので止めようとすると、この乳歯って尖っていて、まめママはしょっちゅう流血していて😅

あと、今でこそ綺麗好きでウンもチーも外でしかしなくなってしまいましたが、それまでは部屋のどこかれ構わず、ち〜〜🚽ってしていました😅

 

でも、まめちけも7歳になると、時には友人などで虹🌈の橋のたもとへ行ったコ達の話を聞く事も有ります。

 

ワンコも人間も、皆が避けて通る事は出来ない、必ず通る道なので、日々の小さい時間も大切に大切に、まめちけと仲良く過ごして行こうと思います。f:id:mamechike:20200916143611j:image