皆様へ

まめママの至らないせいで、何か月もブログをお休みしてしまい本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️

 

まめ父と約束していた事柄が何とか少〜しですけれども進んだので、また皆様に読んで頂けたら良いなぁと、ブログに舞い戻って参りました。

 

まめちけ🐕はめちゃめちゃ元気です❣️毎週プールへ行き、アスリート街道まっしぐらです😊

 

そして、柴犬インスタ等で芝のヌイグルミと一緒に写っている写真を「可愛い〜〜💗いつかマネしてみたい😍」と思っていたら、近くのスーパーにこんなお友達が居たので思わず連れて帰って来ました。

 

タグ🏷にもちゃんとShiba Inuの文字が…😚f:id:mamechike:20200217204113j:image

 

並んでお昼寝している写真や、両手でぎゅっ❣️って抱っこしている写真など、そんなまめちけのキュン姿を写真に収めたいと思い会わせてみました。f:id:mamechike:20200218134445j:imageさっそく匂いをスンスンしています。お、仲良く出来るかしら…🥰

と、思ったそばから耳をくわえて振り回し始めました😭😭f:id:mamechike:20200218134719j:imageああ…💦やはりまめちけにワンコ🐾のお友達はムリなのか…?

 

f:id:mamechike:20200218135925j:imageでもめっちゃ振り回した後、満足そうな可愛いお顔を見せてくれました✨

マズルにシワ寄って無いので、以外と楽しいと思ってくれてるのかしら?これからがちょっと楽しみなまめママです。