お散歩も飽きる?

 

まめちけは1日3回ほどお散歩に行きます。

 

夜は🌙暗いので、大体チーを1〜2回するだけでかなりの時短散歩になっていますが、朝とお昼は出来る限り色々な場所へ連れて行ってあげたいと思っています。

 

初めて通る場所は自分の匂いが全くしていないのか、念入りにスンスンスンと匂いを嗅ぎ、多分「それな」と思った場所にはチーをして「ぼくが来たよ」とお手紙を残します。

 

f:id:mamechike:20201203115235j:imageこちらは、この日初めて通った場所です。「まだぁ?」とまめママが思う程にスンスンに余念が無く、その後おもむろにチーしていました。

 

 

f:id:mamechike:20201203115231j:imageこちらは毎日のように行って居るお散歩コースです。多分すっかり自分のなわばりだと思っていて、長時間居るのは飽きるのかチーもそこそこに「はい、次!」ってその場を離れました。