まめちけのニオイこれくしょん

まめちけはお散歩中、おもむろに地面にカラダをスリスリする時が有ります。

 

わんこ🐾と暮らしている方は、二つの理由があると聞いた事が有るかなと思います。

 

まめちけはローズマリー🌿の香りが好きで、日本に居た時からずっと、見つけるとスリスリしていました。

 

ただ、何なのか分からない物にはスリスリしない様に気をつけてはいましたが、ママが回りを確認するため一瞬目を離した隙に「わ〜っ!やめてくれ〜〜💦」と言うような、くっちゃい🌀ニオイをなすりつけました…。

 

超臭かったらしく、お散歩から帰ったら仲良しのコンシェルジュに「まめちけ汚ちゃない😝」と笑われました😅

 

でも、お気に入りのMY匂いコレクション🌀に包まれたまめちけは、心なしか満足げなお顔に見えました。

f:id:mamechike:20200306123348j:image

 

 

f:id:mamechike:20200305163334j:imageしかしこの日はお散歩の後ワンコ公園を予約していたため、ぷりけつでボール🎾遊び、シャワー🚿されて素敵な香りのアロマ✨をつけられてしまい、コレクションはわずか2時間程で無くなってしまいました。