マンゴー🥭食べホ その3

Heho Airportに到着すると、係の方が迎えに来てくれました。

すると何と後ろの席だったハイテンションキッド一家も、SEIN TA LONE🥭を愛する同じマンゴーツアーの参加者仲間だったのです🤣

お迎えの車🚗に乗り1時間程で宿泊先のホテル🏨へ到着したら、大きな荷物🧳だけ置いて、待ちに待ったマンゴー食べホへ向かいます。

そこはとても大きな農場で、様々なフルーツ🍊や野菜🥑も栽培していて、ニワトリ🐤や豚さん🐷もいました。

わぁ、すごい🥰と期待MAXだったのですが…

今回は季節が早く進んだらしく、マンゴーの収穫時期も早くに終わってしまっていました…💧

いちご🍓狩りやさくらんぼ🍒狩りのように、狩ったそばから、皮を剥いてひょいパクひょいパク食べるのかなぁとワクワクしていましたが、幾つか収穫出来たマンゴーを皆で分けてお土産にして、その場ではスタッフが既に収穫して保存してくれていたものが、カットされてお皿に乗って出て来ました。

 

f:id:mamechike:20200313173012j:image皆んなで収穫したマンゴー。


f:id:mamechike:20200313173016j:imageスタッフが用意しておいてくださったマンゴーと手作りのお菓子。

ハイテンションキッド👦🏻はここでもハイテンションで、お皿をズルルっと自分の前に引っ張って行き、ひょいパクひょいパクと食べ始めました😬

あれれ❓😬と思っていたらお母さんは「すみません😅」と言ってくださったのですが、SEIN TA LONE🥭を愛する者同士、ひょいパク食べたい気持ちが判るだけに「いえいえ、美味しいもんね〜、いっぱい食べてね〜」としか言えませんでした。よって食べホを楽しみにしていたまめママが食べられたのは🥭ひとつ分位でした😅

でも、農場のスタッフ手作りのお昼ごはん🍚はとても美味しく、ミャンマー🇲🇲の地元料理を頂けて嬉しかったです✨f:id:mamechike:20200313181020j:image