マンゴー🥭食べホ その2

おとといの続きです。

去年の事ですが、大好きなSEIN TA LONEマンゴー🥭をお腹いっぱい食べたくて、わざわざ飛行機✈️に乗って一泊の食べホツアーに行ってしまいました。

まめママのSEIN TA LONEに寄せる並々ならぬ思いを感じ取ってくれたまめ父が「土日だし、僕がまめちけを見ておくから行って来て良いよ」と言ってくれたのです。

ワンコ友達をお誘いしたところ、丁度その時一時帰国中との事で、飛行機✈️にも乗るのでお金💰も掛かるし諦めようと思ったのですが「こんな時で無いとミャンマーの中を旅行出来ないから行って来れば?」と言って貰い、ワクワク✨しながら旅立ちました。

国内線✈️の機内の冷房が寒い🥶と聞いていましたがそれ程でも無く、快適な1時間10分のフライトでした。

ただひとつ気になったのは、まめママの後ろの席に居た日本人の男のコがめちゃくちゃテンション高くて、それこそ1時間10分間ず〜〜〜っと喋りっぱなしだったことです🐥😅

 

f:id:mamechike:20200311161914j:imageお留守番中のまめちけ💤