明日から生活を変えます‼️

おこもりが続き、段々とゆるゆる生活になって来ているのを感じます。アパート併設のホテルベーカリーで美味しそうなホールのマンゴー🥭ケーキを見つけて買ってしまいました。

お値段もそうですが、こんなデカイの食べていたら本当に人間がダメになってしまうのでは?…💦

明日からプールを再開して生活を変えなけば、人として良くない‼️"ストイックまめママ"に生まれ変わりたいと思います。

それにしても、何て美味しそうなケーキかしら❓✨今日だけ!今日だけ甘い誘惑に流されましょう🙏🥺

そして明日からまめちけと共に新しい生活の一歩を歩んで行きます。f:id:mamechike:20200514104141j:image

 

最後のゆるゆる生活で愉しみのマンゴー🥭ケーキは……驚き‼️の美味しさでした。f:id:mamechike:20200514223817j:image

スポンジやムースやマンゴー🥭果肉入りのジュレが幾重にも重なっていて、甘さと爽やかさのハーモニーが素晴らしい💛🧡

今まで、世界で一番グルメなのは日本人かもと勝手に思っていたけれど、マンゴー🥭のようなその国のイチオシ名産はやはりその国には勝てないかも、愛情のかけ方も違うのかもとか思った。

マンゴーの使い方神懸かってる🥰

まめちけはフルーツは食べないので、上に飾られた生クリームを少〜しだけ頂きました🐕

お味を思い出しただけで、うふふ🥰って笑いが洩れてしまうので、思い出を胸に明日から生まれ変わりたいと思います。