コーヒーショップオープン

新しいカフェがオープンしました。

 

まめ父がお持ち帰りしてくれたお弁当です。真ん中はミャンマーのトラディッショナルごはん。左はキャラ弁みたいに可愛い😍

優しいお味で美味しかったです。f:id:mamechike:20200707073813j:image

 

後日お店にお邪魔してみました。f:id:mamechike:20200707073805j:image

 

ミャンマーは、国のほぼ全ての土地でコーヒー豆が育つのですね。
f:id:mamechike:20200707073758j:image

 

コーヒーマシンはイタリアの🇮🇹SANREMO OPERA THE REVOLUTION等のようです。f:id:mamechike:20200708134048j:image
f:id:mamechike:20200707073819j:image

上の階があるようですが行きそびれました。

グランドレベルの席はこのようにソファもありますが、やはりまだ店内に座っているお客さんは少なく、お持ち帰りが多かったです。f:id:mamechike:20200707073823j:image

まめちけもお水とおやつ🍖でコーヒーブレイク☕️f:id:mamechike:20200707155029j:image

 

この日はORIGIN COFFEEさん推しのBURMESE LATTEを頂きました。ミャンマーコーヒーとミャンマーティー、コンデンスミルクのコラボです。

コーヒーのキリッとした感じと紅茶のほっこりした感じが甘いミルクと合って美味しかったです😘f:id:mamechike:20200707155026j:image

 

また別の日には、アイスラテ等とグラノーラをお持ち帰りしたら、このグラノーラが激ウマ🤩

オーツ麦、ナッツ、フレッシュフルーツ、ジャムにヨーグルトと盛りだくさん。

しかも量がたっぷりなのでまめ父と二人で頂けたので、かなりお買い得かも❗️f:id:mamechike:20200707073801j:image