散策しよ

ミャンマーに駐在してみて、コロナを抜かすと楽しい事ばかりの様な気はしますが、ただ、野犬君がとても多いのでまめちけのお散歩は非常に気を遣います。

 

そして、コロナの感染を防ぐために我が家は大好きなワンコプールを自粛中のため、お散歩が毎日同じ場所になってしまいました。

これではまめちけも、ちょっとつまらないだろうなと思い、まめ父のお休みの時や平日も1日くらい車に🚗乗って少し遠くまで行き、運転手さんにもついて来て頂いて新しい場所をお散歩しています。

 

この日も行って来ました。

 

まめちけ、生き生きしてるぅ〜😀f:id:mamechike:20200707221253j:image

 


写真右上の赤い立て札には、公園利用時間5:00〜18:00と書いてあります。f:id:mamechike:20200707221302j:image

 

 

たくさん散策してニッコリf:id:mamechike:20200707221249j:image

 

 

この木はボロンフラワー(ボロンはミャンマー語でボールの事)f:id:mamechike:20200707221258j:image

確かにお花まん丸🎾

こんな木があるんだぁ😆絶対まめちけ大好きだわ、きっと!と思いました。