キュン不可避💖

柴距離と言う言葉が有りますが、まめちけはまさにこの距離を保っています。

 

唯一、まめママ達が外から帰ると、お留守番だったまめちけが、喜んでヒコーキ耳して笑ってへそ天してくれて、その時は本当に甘えんぼさんですが、5分もすると「はい、終わり」みたいにクールワンコに戻ります。

 

普段は甘えてくる事は無く、常に1mくらいの距離を保ちます。

 

それが、初めてくらいに甘えてくれました〜🥳

 

ママがソファに座っていたら、トコトコ歩いて来て、ママの太ももにマズルをちょこんと置いてくれたのです。

 

心の中で「え?ナニナニ嘘でしょ?嬉し過ぎる💞💞💞」と、これは写真🤳に収めないと‼️と思いました。f:id:mamechike:20200805210421j:image

 

特に雷が鳴っていた訳でもないので、何か「甘えたいな♡」と思ってくれたのでしょうか。

 

柴ってツンデレなため、このようにちょっと甘えてくれただけで有頂天になるアホママをどう思っているのやら😅……。