まめちけもハンバーガー🍔

 

お持ち帰りのロッテリアで夜ごはんにした時、まめちけもハンバーグ🍔の夜ごはん🌃になりました。

 

まめママ達はバーガー🍔とポテト。

 

ハッシュポテトが少し日本のメニューと違うようで、厚みが有り外サクサク中ホクホクでした。

 

まめちけはJer High と言うタイ🇹🇭のペットフードやオヤツの会社のハンバーグパティです。f:id:mamechike:20200910161936j:image

 

大きさや、ひと口大にし易く使いやすい物が多いので、こちらに来てからはかなりお世話になっているシリーズです。

 

この日は、まめちけのお気に入り、ニュージーランド🇳🇿のZEALと言う会社の牛乳も。かなり濃そうな美味しそうな色合いです。1本のお値段はそこそこしますが、10回程に分けて飲ませられるので楽しみが長続きします🤍f:id:mamechike:20200910111803j:image16分割したChicken with Shrimpのパティに心を奪われるまめちけ。

 

半分くらい残そうかと思っていましたが、結局全部食べてしまいました。

 

きっと美味しくて仕方なかったんだね🤎