ココナツの木🌴の下で

 

車🚗に乗って、お買い物帰りにまめちけのお散歩へ。

 

ボール命のまめちけ。気になるボール発見。

 

…て、デカイよ!これ、ココナツ🌴の実じゃん。しかも激硬いんだから ‼︎f:id:mamechike:20200916152631j:imageだがしかし、ロックオンしてしまったまめちけは、もうワクワク♬

 


こうなったら蹴るまで動かない💦

 

覚悟を決めて、せーのー!

 

……  ゴツッ‼️

 

痛ったぁ〜😭

 

まめママこの日サンダルだったからね💧

 

でも一回追いかけたら、思いのほか捕まえた時自分も硬くて痛かったのか、そのあとは皮の部分を咥えて暫く戯れたら満足したみたいで、早々にその場をあとにしてくれました。f:id:mamechike:20200916152627j:image

 

「これ持って帰ろ」って言われなくて良かった。

ひとまずホッとしました。