まぼろし見たんでしょ

 

以前ご紹介した超地元料理屋さんが(Aung Mingalarをご紹介します。2020-09-07 投稿)新しくオープンしたオシャレショッピングモールTimes Ctiyのフードコートに出店しました。

 

ふた月程前でしょうか。そのモールにお買い物に行った時、フードコートで確かに目にしたAung Mingalarのロゴ。

 

写真は🤳撮らなかったのですが、家に帰りきっと喜んでいただけるだろうとニコニコしながら「皆んな大好き❤Aung Mingalarが、Times Cityにオープンしたよ〜♫」ってご報告したら「いや、そんなはず無いっっ‼️」と、まめ父のみならずAung Mingalarファンの日本人の友人や、ミャンマー人運転手さんまで信じてくれていない様子。

 

まめ父に至ってはまぼろし〜!」って、手フリフリされて言われました。

 

ぇ?なんでなんで?

 

まめ父及び友人によると、Aung  Mingalar は超超カジュアルなお店で「ヤンゴン六本木ヒルズTimes Cityには入らないと思うよ〜〜😅」との事。

 

ヤンゴンヒルズに入るお店かどうかを、実際確かめに行こう」と言われて本店にお邪魔したのが先月中旬です。でも結構可愛い💕お店だと思ったのですが…。

 

しかしまめ父に「ほら!このお店はヤンゴン六本木ヒルズには入らないでしょ?」と、まあまあドヤ顔で言われて「じゃあ、あのお店は一体なんだったのだろう?本当に私のまぼろし??」と、正体を解き明かさないと気になって気になって仕方ない。

 

それから4日後に改めてヤンゴンヒルズへおもむき、写した写真🤳がこちらです。

 

写真右中央。光り輝くAung  Mingalarの文字!f:id:mamechike:20200920002457j:image

 

メニューだってホラ!f:id:mamechike:20200920002450j:image
f:id:mamechike:20200920002453j:image

 

餃子🥟をお持ち帰りして、チキンかポークどちらにしようか迷っていたら「ハーフ&ハーフも出来ますよ😊」しかもちゃんと箱まで分けて、それぞれ丸く焼いてくださる心づかい❣️f:id:mamechike:20200919101930j:image皆んなの好きなAung  Mingalar は、ヤンゴン六本木ヒルズでもビシッといい仕事していましたよ。

 

ちなみに、AungはWin.  MingalarはGood things の事。とても立派なお名前のお店です🧐

 

これでもうまぼろしとは言わせない🤨そんな事言ったらもう背負い投げ〜‼️

(注 : ヤンゴン六本木ヒルズ は、あくまでまめママ達の主観です)