ガーリックチーズブレッドブレイク中

 

8月のお話ですが、訪れた可愛いパン屋さんBAKERS' CORNER.  f:id:mamechike:20200930110806j:image

 

皆とても美味しく、紙の袋に包まれているのは、Caramel Pudding Danish🍮とGarlic Cheese Bread🧄🧀. 

 

プリンパンも美味しかったですが、まめママ初めての出会いはこのガーリックチーズパン。

f:id:mamechike:20200930110810j:image

 

このところ、他のお店でもよく会うのですが、めっちゃ濃厚なニンニク味の甘めチーズが、フワフワパンの中に、これでもかっ!ってくらいに入っていて、ガツンと来る美味しさ。

 

ネットで見てみると、どうやら韓国🇰🇷で人気のブレッドらしく、比較的最近若者達に人気なのかな。

 

さすがにBBAのまめママには、一人でひとついただくのはガツン過ぎ…💧な感じですが、クセになるお味で定期的にいただきたくなりそうです✌️

 

ちなみに「ガーリックチーズブレッド」で手作りのYouTube等出て来るので、これは新しい未知との出会いかも、と思った。