めっちゃお家におります

 

一日の殆どの時間を家で過ごすようになり、めちゃ長時間家にいます。

 

まめママ、こちらに駐在するまでは毎日バタバタしているだけで、あまり深く物事を考えられなかったけれども、こちらに来て、本当に "なんでもない特別でない日" の有り難さを感じています❣️🥰

 

まめちけのお昼寝姿見ているだけで、幸せホルモン溢れてくるよ〜😍

 

ところでまめちけは、こんな感じでまめちけ専用ソファ(一人がけソファにまめちけ専用の風呂敷を掛けているだけですが)の上に登ったり、下に顔入れたりして、のんびり過ごす事が多いです。f:id:mamechike:20201010211503j:image

 

でも、頭隠してオチリ隠さずの場合は可愛いので、まめママにシッポやオチリ、アンヨの肉球もスンスンされ、油断ならないわけです。