ドッグダンスに酔う

 

先日投稿させて頂いたまめちけのダンスですが(ドッグダンス🕺見る❓ 2020-10-07投稿)動画で撮った物の場面場面をスクショし、その写真の余計な箇所を編集して投稿しました。

 

動画で見てみたいと思って下さる方がいらっしゃるとは何て幸せなこと。と、元の動画を再生してみたら…酔います!

 

いきなりピントの合っていない場面から始まり、何も映って居ないこんな場面も多い。f:id:mamechike:20201012160149j:imageカメラマン🎥の力量丸わかり。

 

まぁまめママも動き、手を振ったりご褒美あげたりしているとは言え、なぜそこまで揺れる?ってほど画面が揺れる。

 

3分位の動画ですが最後まで見たら酔います。まめちけの華麗な技にでは無く画面に……💧

 

せっかくだから動画も投稿出来るように勉強しようと思ったけれど、ママの場合それ以前の問題だと悟り、今回は諦めました。