嬉しいことが起きました😊

お水全般が怖くて大大大嫌いだったまめちけに、とてもとても嬉しいことが起きました。

もしかしたらまめママにとっては、初めてまめちけがプールで泳いだ時よりも嬉しいかも知れません。

まめちけが、プールを楽しんだのです😍


f:id:mamechike:20190616195701j:image階段の反対側からスタッフに抱っこされてプールに入れてもらうのですが、6メートルのプールの2メートル位来たところで、左旋回して戻って行きました。

うそうそ❗️まめちけが自分で戻って行った‼️😆😆😆って驚いていたら…

 

f:id:mamechike:20190616195713j:image左回りに一周回ったあと、今度は4メートル位の所でもう一回Uターン😆


f:id:mamechike:20190616195720j:imageそのあと右回りして、スタッフがプールの中に投げ入れてくれたおもちゃを捕まえて器用にくわえ、な〜んか楽しそうにシッポフリフリさせながら戻って来ました。

今まではね、抱っこされてプールの中に落っことされるから、とりあえず陸に上がらなきゃ!みたいに一直線にプールの中の階段を目指してたんだと思います。

それが今は泳ぐことが楽しい😄と思っているなんて、まめママは嬉しくて仕方がなくなりました💚

 

プールを思い切り楽しんで帰って来たので、その日は熟睡のお昼寝タイム。お部屋のお掃除が来る日はケージに入ってもらうため、捕まり易いよう時間が来たらリードをしておきます。f:id:mamechike:20190617003814j:imageもちもちしたオチリともちもちしたシッポにリードがからんで、なんかもちもち純度がアップしました⤴️