生活について

 

今年始めにコロナが話題になり出してからもうすぐ一年になろうとしていますが、特効薬も出来上がっていないし、本当に世界的にまだまだ予断を許さない状態が続き、日常が全く変わってしまいました。

 

まめちけだって楽しかった事が奪われ「寂しいな」と思っているはず…。

 

でもコロナに負けないように生きて行かなければならないので、楽しかった日常の記憶は消せないけど、新しい暮らし方を考えていかなければならないのだなぁと思っています。

 

f:id:mamechike:20201026142625j:imageまめ父の撮った「布団に埋まるまめちけ」です。

 

まめちけがこれ以上つらい思いをしないよう、父とママはコロナ禍の時代の暮らし方に一生懸命知恵を絞っています。