まめちけは不憫でならないです。

 

コロナの事は分からないまめちけ。

 

大好きだったワンコ公園も、もう半年以上行けていません。f:id:mamechike:20201003180912j:image9月になってからは、外出しても良いお買い物や病院の行き帰りを利用してのお散歩です。

 


つまんないだろうな。ワンコ公園で思い切りボール⚽️遊びしたり、プール🌊で泳いだりしたいだろうな。

 

それでも限られた時間でお散歩に出ると、こんな笑顔をみせてくれます。f:id:mamechike:20201003224755j:image

 

まめちけの事を考えると「ぁぁ、何も分からないまめちけが不憫だな…」と思います。

 

でも、この可愛いお顔がいつも笑顔でいられるように、まめママに出来る楽しい事を考えて行きたいと思います。f:id:mamechike:20201003180921j:image

 

代わりにと言う訳では無いのですが、家でドッグダンス🐕する機会が増え、まめちけは10個程の技が出来るようになりました。