今日は良いね

 

どうやらまめちけは急に飽きるみたいで、毎日同じボールで遊ぶよりも、その日のお散歩で見つけた石ころで遊ぶのが楽しいらしく、大体毎回新しく気に入った石ころを「これで遊んで❣️」と持って来ます。

 

でも時々、直径5センチ以上有る「こりゃ絶対足痛いでしょ😨」って言うのを持って来ます。

 

一応まめママは「え〜っ?💦やだよ〜」とは言いますが、ワクワク😍して待っているまめちけを見ると断り切れず、とりあえず一度は蹴り、そして後悔し、そこでやっと諦めてもらいます(当たり前だけど大っきい石はママもまめちけも、痛い💦)

 

でもこの日は周りに大っきい石ころが見つけられなかったのでしょうか。

 

まめママにとっても so good✨ なのを選んでくれました。f:id:mamechike:20201119200325j:image

 

これなら良いね👍と思いながら、まめちけの心ゆくまで遊びました。