癒しのまめちけ

 

先日、日本の友人からのラインで「癒しのまめちけが居るからいいね♡」とメッセージを頂きました。

 

本当にそうです!

 

毎日もの凄い人数の罹患者が出ているまめちけ地方。ネットやテレビのニュースを見ても暗い気持ちにしかなれません。

 

勿論細心の注意を払い、日々「絶対罹患しないぞ!!!」と気をつけ気をつけ暮らしていますが、やはり時として精神的に参ってしまいます…。

 

そんな時まめちけの平和な寝顔を見ていると、心が元気になってきます。

 

ヨシ!頑張ろ!まめちけと、この平和な時を過ごすために!と思います。

 

もし皆さまにも、少しでも元気をお送りできればと思い… …

 

まめちけの癒しフェイスで御座います。

 

なお、3段階で顔デカくなりますのでご注意頂ければ幸いです😅

 

f:id:mamechike:20201120115439j:image

 


f:id:mamechike:20201120115442j:image

 


f:id:mamechike:20201120115447j:image