ボール🎾たくさん

 

今年のまめママのお誕生日も、仲良しコンシェルジュがとっても愛情深く接して下さいました。

 


f:id:mamechike:20201126090329j:image

f:id:mamechike:20201126090333j:image

左はアパートからのお祝いケーキ。そして右は仲良しコンシェルジュから。

 

美しい✨✨って言葉がぴったりのケーキで🎂、ナイフを入れてしまうのが勿体無いくらい💐

 

そしてこんなに可愛い🧡カゴバッグのプレゼント🎁も。f:id:mamechike:20201126085332j:image

 

こちらはオーダーのようで、バッグの裏面にはまめママのお名前までデザインされていました。

 

…でもまぁ…ね、こんだけボールついてたらそりゃまめちけは寄ってくるよね😆


もうラッピング開けた瞬間からめちゃテンション高め😙

 

「わぁ〜💚ボールたくさんだぁ、ありがと〜😍」なまめちけ。

 

あのすみません、まめちけへのプレゼント🎁じゃ無いんですけど……😅

 

「このバッグ持っていたら、まめちけお散歩中もちゃんとついて来ますね❣️」と言われました。

 

本当に感謝感謝のひと時でした。