お料理に驚き🍴

昨日の続き。お料理のご報告です。

SEEDSと云うお店でのランチタイム。メニューは日替りのようで、創作フレンチ🇫🇷といったところでしょうか。スイス🇨🇭人のご夫婦が営んでいらっしゃるお店とのことで、シェフのご主人は星⭐️をお持ちらしく、お味が「わ、なんかわからないけど美味しい❣️」ひと工夫の隠し味に感動です✨

f:id:mamechike:20190219074830j:imagef:id:mamechike:20190219074844j:image二種のアミューズの後、

 

f:id:mamechike:20190219090331j:imageふわふわのFoamy lobster soupを海老のキューブに注いでくれます。シズル感ある演出でシアワセ気分が上がりました🎵

 

f:id:mamechike:20190219074911j:imagef:id:mamechike:20190219074922j:imageまめママはポーク(上)まめ父はビーフ(下)をチョイス。どちらも美味しい🥂

実はまめ父、ビーフを選ぶのに結構悩んだのです。

と、云うのは、ミャンマーの方はあまり牛肉を召し上がらないらしく、ハッキリ言って牛肉美味しくない!今まで幾つかのスーパーで買った牛肉がどれも硬くて噛みきれず、でも勿体ないからと冷凍庫の中にどんどんたまって行ってたから…

ドキドキしながらオーダーしたビーフはとても美味しく、何ヶ月振りで美味しいステーキをいただいた気がしました✨

食後にプティフール🧁がサーブされ19$です。

パンも色々な種類が有りどれも美味しかったのですが、メインの量がしっかり有るのでお腹のようすを見ながらおかわりした方が良いと思いました💐

 

f:id:mamechike:20190219094646j:imageまめちけはママお手製ランチを食べ、皆楽しいひと時を過ごしました🌺