spicy焼うどん

大阪王将に行ってみました。

f:id:mamechike:20190128134800j:image駐車場からの入り口はこのような感じで、

 

f:id:mamechike:20190128134805j:imageお店に入ったら大きな餃子🥟の飾り。

 

f:id:mamechike:20190128134600j:imageパイナップル🍍とパパイヤ🥭ジュース達。安定の美味しさ

 

何品かのコースのメニューを頼みました。餃子や鳥から等、色々なお料理が少しずつ頂けて嬉しかったですが、最後に食べた焼うどんの辛いこと!日本ではあまり辛い焼うどんに出会った事無いのですが、多分唐辛子がたっぷり入って居たと思います。

まめ父は「ちょっとこれ、やめといたほうがいいよ」と言っているのに、まめママは勿体無いからと半分くらい頂いたところでさすがにギブ。しかしその後またお腹の調子が悪くなり(1月21日付「お腹の調子」ご参照下さい)帰り道、途中のホテルに車を止めて貰いrest roomへ。

どうもミャンマーとは関係ないところでお腹壊してますが、もしミャンマー🇲🇲旅行にいらっしゃる時は、このブログを思い出されてから大阪王将に行って頂けたらなと思いました。

 

f:id:mamechike:20190206161842j:imageまめちけは今日まで至って元気✨