スター⭐️ワンコ

実はまめちけ、日本に居たとき、一度モデルにスカウトされた事があります。

ママは舞い上がり、さっそくモデル事務所にお話を伺いに行っちゃいました。

名だたるスター⭐️達との共演時のお話などをお聞きし、スターワンコ⭐️になったまめちけの姿などなど想像し、ママはニヤニヤしました。

…が、ひとつ大きな問題が。

柴犬というと、頑固で簡単に人慣れしないイメージがあると言われていますが、まめちけはまさにその通り。たくさんのスターやスタッフとの共演が出来るかどうか……。

スカウトのお声を掛けて下さった女性マネージャーさんには甘えて、オヤツなど食べさせて貰い、和気あいあいとしていたのですが…。

丁度その時、外から一人の男性マネージャーさんが帰って来ました。そしたら何が気に入らなかったのか、人(犬)が変わったようにガウりまくり🤯🤯

結局「わーっ、ごめんなさいっっ💦」と、逃げるようにその場を去り、スターワンコへの夢は空の藻屑🌌と消えたのでした…。

 

f:id:mamechike:20190315024001j:imageこのスマイルってアイドル🎀になれるかな❓