Buffetに行ったけど、凄すぎて平静を保てなかった日のお話

まめママは食べホが好きです。色々なお料理を一口づつ沢山の種類頂けるので「バイキング行くよ〜」って言われるとテンション上がります^_^そして本当に一口づつ、全てのお料理を楽しみます✌️

でも今回は冷静で居られませんでした。

 

f:id:mamechike:20190505080029j:imageロッテホテルB1のLa Seineと云うレストランに行きましたが、これだけテーブルに並べて、まだ3分の1も持って来れて無いです。しかも全部美味しい。そして色々な国のお料理が有ります。

 

f:id:mamechike:20190505080016j:image写真が端っこ切れてしまってますが、まぐろやサーモンのお寿司🍣も美味しい。

 

f:id:mamechike:20190505080012j:imageお刺身やカニ🦀、海老🦐、生牡蠣など

 

f:id:mamechike:20190505080021j:imageお肉料理に至っては、海外の、聞いた事も無いメニューもたくさん。プルコギ美味しかった😁

 

f:id:mamechike:20190505080025j:imageイースターの時期でしたので、親子共々可愛い卵🥚💕が飾ってありました。

一回で全てを把握出来ないくらい凄かったので、ママは冷静さを失いました😅

こちらには何回も通わないといけないと思いました。