お買物をゆっくり楽しみました

まめちけは運転手さんが居てくれると、寂しがる様子もなく車の中で待っていてくれるので、こちらへ来て初めてくらいにゆっくりとお買物を楽しみました。

 

f:id:mamechike:20190510204604j:imageお昼ご飯に初めてひとりでラーメン🍜屋さんに行ってみました。


f:id:mamechike:20190510204556j:imageNEGI RAMEN 4500Ks(今のレートだと300円ちょっと)


f:id:mamechike:20190510204559j:imageお箸🥢袋にもカタカナでラーメンモンスター🍜の文字^_^

粉落とし族のママには麺はちょっとヤワでしたが、豚骨系のスープもチャーシューも味玉も美味しく、お得感😋


f:id:mamechike:20190510204552j:imageジューススタンド🥤でデザートに甘い系も買いました。ジャーに入ったカラフルなジュースも気になったけど、ママはグアバスムージーにしてみました。

スムージーはとっても爽やかで美味しかったのですが、上にトッピングされてた白いクリームは味も無くて、もさっとしてて、次は無しにして貰おうかな…。でしたが…😅

でも「買わなければならない物」を慌てて買ういつものお買い物と違って、当てもなく、ぼへぇ〜っと出来る時間が持てたし、何よりまめちけを見てくれている人が居る安心感で、とてもリフレッシュ🍋しました。