お買物三昧

まめちけは寂しがり屋の甘えん坊です。

今はまめママが家に居るので長時間のお留守番はあまりさせていませんが、それでもママやまめ父が外から帰ってくると、たとえそれがたった5分の外出であっても、まるで5年振りに会ったかのようにキュンキュン鳴いてヒコーキ耳になり、顔をペロペロなめてくれて最後はお腹を出します💕

ただ、大好き💕な運転手さんと一緒の時はめっちゃ心穏やかに過ごしているようで、ショッピングモールの駐車場で運転手さんと待ってて貰っても全く大丈夫なようです👌「まめちけが落ち着きを無くしたらこのオヤツとお水をあげて、私にお電話を下さい。すぐに帰って来ますので」と必ず言って🚙車から降りるのですが電話がかかって来たことはおろか、ママ達が戻っても「うん、無事に戻ってきたね。ムダ使いしてないかい?」みたいな、若干上目線で余裕のお迎えをされます。

運転手さんと居るとどんだけ心穏やかなん👋とつっこみたくなる程です😅

 

f:id:mamechike:20190510140157j:imageHledan Centreと云うショッピングモールへ行き、お買物三昧して来ました。

 

f:id:mamechike:20190510140154j:imageINTO THE SPIDER-VERSE   第91回アカデミー賞を受賞しましたよね。

 

f:id:mamechike:20190510140202j:image黒子のバスケ LAST GAMEがありました。

他にも靴やお洋服をゆっくりと見て回りました。

まめちけは運転手さんとゆったりお留守番してくれました^_^