パダウのオーデコロン✨

暫く前の事ですが、パダウ🌼の香りのアロマオイルとか有ったら良いのになと思っていたら、運転手さんの奥様がオーデコロン✨をプレゼントして下さいました。

嬉しくて日本の友人にもプレゼント🎁しようと思いお店を探したのですが、見つけられずにいたら、今度もまた奥様が買って来て下さいました。
f:id:mamechike:20200510144447j:imageちっちゃな可愛い瓶❤️に入っていて、蓋には何と手書きでパダウって書いてあります。何だか嬉しくなってしまいます🥰

ちなみに右の青いフタのはまめママが日々使っているのでラベルも剥がれて来てて余り綺麗ではありません。スミマセン🙏

先月予定していた一時帰国のときに友人にお渡ししようと思っていましたが、コロナのせいで泣く泣くキャンセルしたので、一日も早くコロナが落ち着いて、友人にもパダウの香り✨に包まれて頂きたいと思っています。