久しぶりにタピる

TIGER SUGARさんで、黒糖ミルクティーをお持ち帰りしました。

 

お店の中はまだまだコロナ対策中ではありました。

 

まめママは色々詳しくないのですが、日本では昨年秋にオープンした台湾黒糖タピオカラテの人気店らしいですね。f:id:mamechike:20200614153526j:image

 

美味しそうなのでとりあえず写真に撮ってみました。f:id:mamechike:20200614153531j:imageちなみにここはパラダイスダイナスティの店内で、当時お持ち帰り営業のみの為、まめ父推しの卵炒飯をお持ち帰りする為に待っているところです。

 

久しぶりにタピオカドリンクを頂いたのですが、黒糖ミルクティーは黒糖が沈むので、良ーく振ってから開けないと駄目です。

 

ママは待ち切れなくて車に乗ってすぐに飲もうとしてしまい、シーラータイプのフタなので一旦ストローを刺すと🥤思い切り振れない事にあとから気付きました。タピオカも微妙に沈んだままだし💦

 

初めて頂くオシャレな黒糖ドリンクに気持ちが焦り失敗し、ひょんな所で焦りは禁物と気付かされたまめママでした。